忍者ブログ

育毛 ヘアケア 抜け毛 予防 健康 など基本的な知識を紹介します。


❒category



HOME[チェックマーク]の記事
2024-03-19-Tue 18:19:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ 人気ブログランキングへ

2007-04-10-Tue 04:38:52 │EDIT
チェックマークを追加します。

作業(作業といえるほど大変な事ではない)を進めるうちに気付いたのですが、当然の事ですがファイルサイズを小さく抑えないといけませんね!

また透過処理(透明化)をどうするか等、何も考えないで作っていました。

でも少し賢くなったかも?!

素材屋さんの作品を参考にしながら奮闘しています。

画像はGIFです。
透過はしていません。


             

            

              

拍手[0回]




にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ 人気ブログランキングへ

2007-04-10-Tue 03:56:58 │EDIT
チェックマークの素材が欲しくてネットで探しましたが、これも経験と思い私も素材作りに挑戦してみました。

透過処理はしていません。

さて私のガラクタ、使えそうだったらどうぞご自由に使って下さい。

一応参考になればと思いリストマークと文字サイズのバランスを表にしてみました。

ダウンロードの仕方は必ずご自分のパソコンにダウンロードしてからお使い下さい。
画像にマウスをのせ右クリックし「名前をつけて画像を保存」を選択して保存して下さい。

リストマークのサイズ(px)とフォントサイズ2の場合

1.(10px)
記事投稿

2.(11px)
記事投稿

3.(12px)
記事投稿

4.(13px)
記事投稿

5.(14px)
記事投稿

6.(15px)
記事投稿

7.(16px)
記事投稿


リストマークのサイズ(px)とフォントサイズ3の場合

1.(10px)
記事投稿

2.(11px)
記事投稿

3.(12px)
記事投稿

4.(13px)
記事投稿

5.(14px)
記事投稿

6.(15px)
記事投稿

7.(16px)
記事投稿


拍手[0回]




にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ 人気ブログランキングへ

PR





❒リンクフリー
<お詫び> 相互リンクありがとうございます。せっかくの申込にすぐに対応できなく大変申し訳ございませんでした。(管理人)
リンク先
kenkouarekore.blog.shinobi.jp/
相互リンク募集
髪あれこれ「問合せ」まで
❒髪あれこれリンク集(1)


毛髪110番
実験、体験、調査に基づいた情報サイト。
育毛大辞典
ハゲ・薄毛に悩む人のためのコミュニティサイト。育毛剤の輸入代行、育毛用語事典、育毛基礎知識、育毛アイテムなどを紹介。
抜け毛症に悩むあなたへ
抜毛症の定義、質問コーナー。手記の翻訳などを紹介。
育毛養毛で若ハゲをぶっ飛ばす方法
育毛サロンに通う育毛実践者が紹介する、育毛養毛で若ハゲをぶっ飛ばす方法。
かみの王国 ハゲル~ナ!
薄毛と闘うSNS。
育毛発毛にハゲむ!
育毛発毛方法を紹介しています。育毛剤・発毛剤・シャンプーなど最新情報・ニュース・海外情報、そして基礎知識や栄養知識などを紹介しています。
プロピア ヘアコンタクトで迷っている方に!
プロピアのヘアコンタクト・プロテインシャンプー・増毛・育毛・ヘアケア用品など、知りたい事を追及しました。
ヘアチェック.com
ヘアチェックに関連するサイト集です。
育毛の達人!若ハゲを防ぐ
若ハゲは努力すれば改善の道が開けます。こちらのサイトでは、管理人の体験をもとに、若ハゲを防ぐ秘密をこっそり紹介しています。
ハゲ対策どっとこむ
これからハゲるのが心配な方。すでにハゲてしまっている方。まだ大丈夫。ハゲ対策は今からでも間に合います。基本的なハゲ対策から伝授させていただきます。
育毛や薄毛を解決
育毛や薄毛を解消していくための情報を紹介しています。
薄毛克服情報
薄毛で悩むあなたへの情報提供ブログ。薄毛、脱毛症、育毛、抜け毛に役立つ情報、商品、サービス、プログラムを集めてみました。口コミ、体験談も参考になります。
育毛発毛 専門店-トップケア-
育毛 発毛に関する商品を扱っています。実績効果のある育毛剤も多数取り揃えております。
育毛!発毛促進!若はげの諦めないブログ
はげ・若はげ・AGAの原因を探り、若はげに効く育毛法、食べ物、サプリメントを紹介!実際、私のはげに効いた育毛剤・育毛シャンプー等も紹介します!
育毛リンクファクトリー
育毛関連サイト限定の相互リンク集です。育毛に関する優良サイトを厳選して紹介しています。
❒髪あれこれリンク集(2)


育毛剤 体験と効果
育毛剤を体験した効果、口コミや比較からいろいろな育毛剤を比較、体験した様子をブログに載せています。
抜け毛対策のコツ
髪の毛の基礎知識をはじめとして、タイプ別での抜け毛対策の具体例などを紹介しています。
はえたらいいね
薄毛の事と日々の事を書いてます。 私の薄毛(AGA)の治療経過を画像など交えながら記録しています。
育毛剤
育毛剤の人気商品をランキング比較する育毛サイト。
HAGEMAN|育毛剤・育毛シャンプーの比較ランキング
育毛剤・育毛シャンプー・育毛サプリメント等、今、口コミ等で評判の人気おすすめ育毛関連商品の比較ランキングサイト HAGEMANです☆ 抜け毛・薄毛で悩むアナタに効果がある、最適なモノがきっとあるはずです。
薬剤師のことなら - sirube
薬剤師に関する新着情報を提供し、ユーザ同士でコミュニケーションを取れる場とすることを目的としています。
自毛植毛失敗
自毛植毛で失敗しないために自毛植毛の知識を一からガイドしています。
育毛シャンプー人気比較ランキング
口コミで評判の育毛シャンプーを徹底比較するランキングサイト。育毛で悩むアナタにピッタリのオススメ育毛シャンプーがきっとあるはずです。
最新育毛法を効果検証していくブログ
自分の体で試したことを報告していきます。
髪ケア
「髪の素朴な疑問」に応えるQ&A 髪ケア
発毛
HARG療法開発者のクリニックHARG治療センター。女性の円形脱毛症やAGAにも効果 的。ハゲ・薄毛のお悩み、発毛・育毛のご相談はまず無料カウンセリングへ。
毛髪と肌のイロハ悩み相談室
理美容業の経験を活かして、毛髪や肌など専門分野の悩みを読者の皆様と一緒に解決策を考えるブログ
脱毛 渋谷
美容皮膚科フェミークリニック(渋谷院、新宿院、池袋院、銀座院)。医療レー ザー脱毛、メソセラピー、最新のスキンリバース(アンチエイジング肌再生医療 )、プチ整形など、女性の為の美容クリニックです。体の内から外から、様々な 最新美容医療を利用してあなたのキレイを実現していきます。
育毛剤おすすめランキング!- 薄毛・抜け毛でお悩みの方へ
ハゲや薄毛・抜け毛で悩むあなたに役立つ多くの育毛剤を解説した育毛剤選びの ガイドサイトです。
育毛シャンプー口コミ評判ランキング | 人気商品比較
育毛シャンプーの効果・口コミ・評判・人気商品ランキング比較などを ご紹介。
AGA治療・克服
AGA治療・克服情報を紹介しています。
育毛発毛
育毛発毛情報を紹介しています。
薬用シャンプー・フケ・かゆみ用"スカルプD"
フケ症にはスカルプDシャンプーや薬用シャンプーなどで正しいケアを
❒髪あれこれリンク集(3)


                    
育毛王子
育毛をお考えの貴方。当サイトは、育毛の知識について解説しております。 育毛の知識を身につけ、適切な育毛方法で髪を育みましょう。 また、植毛に関する情報もあります。
ウォーターサーバー超基礎講座
安心して安くて健康的な水を自宅に置きたい!という人のためのウォーターサーバー総合サイトです!
プロペシアを通販する前に知っておくべきこと
プロペシアの名前の由来から脱毛抑制の仕組み・有効成分フィナステリドによる薄毛治療の効果・副作用まで。
女性 薄毛
実際に悩んでいる人たちの育毛剤の体験談や薄毛の改善方法などを口コミ情報も交えて掲載。
女性用育毛剤
女性用育毛剤を人気ランキング形式で紹介しています。
AGAプロペシアnavi
プロペシアの効果とAGA治療薬の解説
知っていましたか?疲れ目、眼精疲労は30歳過ぎると悪化する
目の疲れがひどくなったあなたに伝えたい、疲れ目・眼精疲労解消法
悩みラボ!
体の悩み(育毛、ワキガ、口内炎、水虫)についての情報サイト
育毛発毛(リアップ・プロペシア)
育毛発毛情報を紹介しています。
二の腕やせに人気のエステで二の腕ダイエットを成功させよう♪
二の腕痩せの評判のいいエステサロンをランキング
女性用育毛剤ガイド
女性用の育毛剤ガイド。ランキング形式で女性用の育毛剤の情報を掲載しています。最新の人気アイテムは?   
保湿化粧品
おすすめの保湿化粧品を紹介しています。   
蟹通販
採れたての蟹を安くお得に通販で購入するためのガイド   
美白化粧品
人気の「美白化粧品」をランキング形式で紹介。   
フケシャンプー
日常生活でのフケの原因や予防方法効果のあるシャンプーを紹介しています。   
エステナードソニック 口コミ
気になるほうれい線は、エステナードソニックでなくしちゃおう!エステナードソニックの口コミはこちらです。   
❒髪あれこれリンク集4


くすみ化粧品口コミ人気ランキング
くすみ対策に効果の高い化粧品を厳選した口コミからランキング掲載。さらにくすみの原因や改善方法も掲載。くすみから卒業できる方法を教えます。
石鹸シャンプー 口コミ
石鹸シャンプーをお探しなら、口コミで人気の石鹸シャンプーがおすすめ!みんなが実際に使ってみた感想を参考にして、自分にぴったりの石鹸シャンプーを探しだそう!
プロペシア 石川県
プロペシアを使ってみた管理人とそのほかの口コミをまとめて掲載しているサイトになります。
育毛剤 sapurimennto.jp
育毛シャンプー ヘアケア関連商品を紹介しています。
臨床薬剤師求人
臨床薬剤師の転職支援サービスの紹介
❒counter
❒グーバーウォーク
❒comment
❒trackback
❒あし@
❒携帯 髪関連サイト
❒その他リンク
❒素材屋さん
四季の素材「十五夜」
「和」に関連したホームページを集めた検索エンジン!「和風Japan」
東京にある有名建築物、名所旧跡、観光地限定「東京発フリー写真素材集」
 32×32ピクセルアイコンなど 素材いろいろ「ショージ君のアイコン工作室」
「HTMLタグであそぼう」
フリーソフトの公開「草むらの楼」
ホームページが楽しくなるような小物を作っています。
髪あれこれ内検索
サイトマスター
❒髪の悩みはここで解消!!
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
人気ブログランキングへ blogramランキングへ
❒My Album
❒ザッピング
❒【RSS】
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 髪あれこれ Some Rights Reserved.
http://kenkouarekore.blog.shinobi.jp/%EF%BC%BB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%BD/
忍者ブログ[PR]